大人のための大人の祭

和み彩香ボトルカウンセリング・インナーチャイルドセッション・ハンドマッサージ(『色専科』~いろせんか~)【2018年「大人の夏至祭」出展情報】

2018年「大人の夏至祭」の2F交流サロンに出展される「和み彩香ボトルカウンセリング(『色専科』~いろせんか~)」をご紹介します。


出展情報

  • 【出展者】『色専科』~いろせんか~
  • 【内容】和み彩香ボトルカウンセリング・インナーチャイルドセッション・ハンドマッサージ
  • 【場所】「門司麦酒煉瓦館」2F交流サロン
  • 【出展日時】2018年6月21日(木)~23日(土)

『色専科』~いろせんか~

出展内容

2種類のメニューからお好きな方を選べます!


◇和み彩香ボトルカウンセリング

2008年に神戸で生まれた『和み彩香ボトルカウンセリング』

和み彩香のカラーボトルには、日本の伝統色から選んだ12色と、その色の意味に対応した効能の天然アロマオイルがブレンドされています。


12色のカラーボトルの中から、今気になるボトルを選びます。
その選んだ色を見て、心に思い浮かぶままを自由に話すと、そこには今のあなたの思いが表れます。

心とからだの状態に気づき、今のあなたを客観的に受けとめることで、そこから進みたい方向へ向かって一歩進む。


色と香りで心を豊かにする『和み彩香ボトルカウンセリング』
あなただけの色物語を見てみませんか?

今回は、今のあなたに必要な色のカードに、アロマの香りをつけてプレゼントいたします。





所要時間・料金

2,000円 (20分)


◇インナーチャイルドセッション

ヤングリヴィング社のアロマオイルには「リリースキット」と言う感情解放に働きかけるオイルのキットがあります。

その中にある
〝ワイエルチャイルド〟

幼い頃に経験した辛く悲しい記憶を癒し、本来の自分自身を取り戻すオイルです。


幼い頃の思い出には楽しいことも沢山ありますが、親から言われた何気ない一言や友だちから取られた態度など…

顕在意識で覚えていたり忘れていたり、でも心の奥底で傷ついたままの自分がいます。

そんな心が癒されないまま成長して大人になり、知らず知らずの内に様々な場面で影響を受けてしまっています。

私自身も沢山
〝どうしてこんなに浮き沈みが激しいんだろう〟
〝何故いつも怯えているんだろう〟
と感じたことがあります。

自分の感情に振り回されたり、人からどう思われているか気になったり…


本来の自分を取り戻し自身の人生を生きていくためにも傷ついたインナーチャイルドを
癒してみませんか?

ワイエルチャイルドを使いながら、幼い頃の自分と対話をしていきます。
その時の感情に合わせて、他のオイルも使っていきます。





所要時間・料金

2,000円 (20分)


◇アロマハンドマッサージ

ヤングリヴィングのアロマを使ってハンドマッサージをいたします。

ヤングリヴィング社のアロマオイルは〝種まきから製品まで〟という自社基準のもとに、全てのプロセスに厳重な注意を払いながら、エッセンシャルオイルを作っています。


高品質・高純度なアロマオイルでマッサージをしながら、ハートもオープンになりませんか♡





所要時間・料金

1,000円 (10分)


参考サイト・ブログ

色専科さんのブログをご紹介いたします。
カラーカウンセリングにご興味がおありの方は、ぜひご覧ください。

【ブログ】https://ameblo.jp/irosenka/